金曜夜からが俺のターンだ!風俗街に乗り込み、平日ため込んだストレスを己の子孫と共にぶちまける!

目的も様々、仙台の風俗

私が女性の体で拘っている部分が足首なんですよ。昔から足首が細い女性はアソコの締りが良いと言われていますね。それを信じていたら、女性の足首をじっくり見るようになっちゃいました。風俗に行っても足首の細い嬢を指名しているんですが、締りがすごく良かった嬢はいませんでした。だけど足首を握っての正常位が大好きなんで、この間行った熊本のソープでも足首を握った正常位で発射してきたんです。このときのソープ嬢は、31歳の人妻だったんですが、美しく締まった足首だったんで見とれてしまいましたね。アソコの締りは人妻らしい緩さでした。1度目のセックスはマット上の騎乗位で中出し発射でしたが、2度目のセックスではベッド上で足首にザーメンをかけちゃいました。中出しするよりも足首にかけたほうが興奮しましたね。締めはシャワーでの洗体で、足首をこれでもかというくらいキレイに洗いながら触っておきました。これからも足首の細い嬢を探し続けていこうと思っています。

仙台の風俗のジャンル

熊本にある風俗はやっぱり良いですね。店の多さは勿論のこと、サービステクニックや見た目の良さがあるからです。この熊本にある風俗の良さを知ってしまったのは1年前でした。何となく入ったヘルスで綺麗なヘルス嬢と濃厚なプレイをしたのです。プレイ内容は素股とフェラチオ、オプションの放尿と写真撮影だったんですよ。素股はビッショリ濡れたパイパンマンコが気持ち良かったし、ディープスロートのフェラチオは最高のテクニックだと思いました。放尿は初めての経験だったんで、近くでじっくり見ていたんですよ。そのとき私も放尿したくなったんで、ヘルス嬢と一緒に放尿して、オシッコをかけあっちゃいました。写真撮影はパイパンマンコをドアップで撮らせてもらい、勃起したチンチンをパイパンマンコの穴に当てた状態でも撮らせてもらっちゃいました。そのままパイパンマンコに挿入したかったです。こうしたプレイを楽しんで満足できたんですが、この先も熊本の風俗を楽しんでいきますね。

仙台風俗の女の子のレベル

会社の旅行で熊本に行ってきたんですが、泊まったホテルに風俗を呼んでも良いと言われたんで、ネットで調べてデリヘルを呼んだんです。社長のおごりでデリヘル嬢と遊べたのでラッキーでした。僕が指名したデリヘル嬢は、25歳の爆乳嬢でした。Iカップの爆乳でパイズリしたんですが、おっぱいがデカ過ぎて上手くパイズリできなかったんですよ。僕のチンコが小さ過ぎることもあったんですが、爆乳の中に埋もれてしまったので残念でした。だけど素股はしっかりできたんですよ。騎乗位で乗っているソープ嬢の爆乳が揺れていたのは最高に興奮しましたね。フェラチオは亀頭をチョロチョロと舌先で舐めたり、手コキしながら亀頭を口の中で舐めてくれました。タマやアナルも念入りに舐めてくれたんで気持ち良かったです。発射はデリヘル嬢の手の平でしたが、手の平に発射したザーメンを全部飲んでくれたのは嬉しかったし大興奮でした。デリヘル嬢は服を着て部屋を出たんですが、隣の部屋の社長のところへ行っていました。
風俗大好き、でも金欠君の強い味方!全国検索でお得な風俗店情報はコチラから